>>HOME

TA(旧)名簿

05/10/30作成

師範

  HN ニックネーム 現住所
紹介
師匠 Leon11(R戦専用)
Hiisan11(稽古用)
たーさん 千葉県 振り飛車党です。人間的にも尊敬できる人です。
チャットが大好きで、話し出したら、止まりません(笑)
将棋会に人脈が広く、いろいろな方と友達です。
特別師範 pom... 先生 福岡県 指導するのが、とっても上手いです。
初さんや、あんちゃん、たーさんとは4年の付き合いです。
特別師範 Sercret.Guy
.-__-.
あんちゃん 北海道 とっても親しみやすくて、頼りになる、あんちゃんです
よく門下生にボコられますが(笑)愛嬌がある証拠ですね^^
あんちゃんの願望は、女性門下生が増えることです(笑)。
特別師範 miyukityan みゆきちゃん 宮城県 昔の初さんのライバルでしたが、いまや遠い存在です(涙
みゆきちゃんも、昔から、たーさんや初さんと親交がありました。
あんちゃん、先生、みゆきちゃん、たーさん、初さんは古くからの友人同士です。
特別師範 pikkari ぴっかりさん   たーさんの友達です。
初さんも昔、大変お世話になりました。
謎の師範 akikouto あきさん 6段です
その他に関しては、すべて謎です。

 

門下生

 

HN ニックネーム 生まれた年 現住所 得意戦法 コメント
Hatu___
(LancomeMiracle)
はつさん 1971 石川県 居飛車 たーさんの弟子第1号です。実力はつきつつあるけどよく読みをせず感で指してしまう悪い癖があります。終盤が苦手です。居飛車振り飛車どっちも指しますが横歩相振り飛車は苦手。
Mr.kz6 かずさん 1974 広島県 居飛車、中飛車、力将棋(?) 定跡が苦手です。^^;それでも良かったらお相手してください。
yuji-oda おださん 1969 栃木県 居飛車 やさしいおださん、いつまでもみんなの仲間です。
super masa まささん、すぱまさ 1959 北海道 定跡外戦法 将棋は楽しくが一番
takezawa333 たけさん 1970 大阪府 居飛車 熱い夜を!
pixy-yuji ピクさん 1981 神奈川県   居飛車オンリーですが、矢倉しか指せません^^;なので、現在横歩を勉強中です。皆さん仲良くしてください。これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
toriytann とりたん 1969 富山県   特にありません
aoki-boy 青木君 1985 東京都 定跡にない戦法 よろしく
yuuki0921 ゆうき 1965 三重県 居飛車・振飛車両刀使い!(つまりどっちつかずの中途半端^^;) 楽しく将棋を指しましょう。
tatatantan たんたん 1986 大分   うむ
tomomina ともみな 1991 大分 四間飛車 今年中1です。よろしくぅ
A.shaorin あゆ 1983 京都府 対四間飛車 将棋最近さしてないなぁ…。
jyabisu じゃびさん 1984 愛知県 う〜ん、難しい(笑)最近指してるのは基本的に居飛車穴熊or四間穴熊・・・穴熊の前は三間(美濃囲い)or四間(美濃囲い)を指してました。得意にしたい戦法は矢倉と穴熊です^^ 今は矢倉を学んでいます。あと穴熊もいまいちわからないので感覚を身につけたいです。あと終盤が弱いので一番の課題です。
yo-you よーさん 1978 愛知県 ない(T_T) これからもよろしく<m(__)m>
iciro5943 いしろ〜 1984 京都府 四間飛車 今後もよろしくお願いします。
Aonappa なっぱ 1973 埼玉県 四間飛車 合振りは嫌いです。藤井猛九段のファンです。
hitomi29 ひとみさん ひみつ 山口県

居飛車、振り飛車

気さくでいつもみんなのことを想ってくれるひとみさん。ぐんぐん棋力があがり段位になられました
chuchu2002 ちゅらさん 1956 福島県 居飛車オンリー 娘に将棋を覚えてもらうぞ!日々呑みの毎日ゆえに酔拳が得意。よろしくお願いします。
yukari-h ゆかり姉 ひみつ 茨城県 右四間飛車 初段目指してがんばります!!
mamichan21 まみちゃん ひみつ 島根県 得意はナイけど、矢倉・四間飛車は指せません。 TAのみなさんと楽しく将棋できたらいいなと思ってます。あとは、私の棋力は現在が限界のようですので10-15級タブの方の力に、少しでもなりたいと思ってます^^
manken 万拳 1984 山口県

う〜ん、特にないですが定跡はありません。いえ、できません(w とりあえずは居飛車党ですね。 後はびっくりの勘違いかな(w

仕事上、なかなか出現できないですががんばりますのでよろしくお願いします。
Asatoya Yunta ゆんたさん 1957 東京都 へなちょこ矢倉、筋悪四間飛車 将棋と麻雀であいぼんを倒す!!
hisuwashi29 ひすさん 1973 岡山県 いまだ無し・・・^^;; 昼間がメインですがよろしくお願いします^^気軽に声をかけてください^^
tetu-oja おじゃ 1971 京都府 棒銀(しか知らない) なかなか行けませんが、がんばります。
MR.HERO あいぼん 1967 埼玉県 得意では無いですが矢倉が好きです Rを指さねば・・・
kayo-n かよりん ひみつ 千葉県 居飛車、急戦 将棋は30歳過ぎて始めました。12、9、3歳の母としては、自宅でパソコンに向かう時間がなかなか取れず、始めた当初、小学1年だった上の子がすでに中1でなかなか勝てなくなってしまい、さびしい限り。。。研鑽して、なんとかやつを倒さなくてはと思うこのごろです。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします
myu_myu みゅう ひみつ 神奈川県 得意戦法と言えるものは特にありませんが、 居飛車党で矢倉が好きです。 TAに入門してから、早、1年4ヶ月。。。 それなのに未だ初心者でごめんなさい、ごめんなさ〜い!ぺこ<(_ _)>
natsuki814 チェリー ひみつ 千葉県 四間飛車(以前は矢倉でした) 2001年5月入門です。当時は9級ぐらいで、皆様にいろいろご指導していただき、現在2段です。ありTA名人に勝つことを目標にがんばります。
fumiduki ふみさん 1967 愛知県 居飛車(弱いけれど横歩好き) 振り飛車も覚えたいんですが、思い切れないでいます。誰か教えてください。
taglud たぐ 1977 茨城県 原始棒銀 最近対振りに左美濃にはまってます(←脆いッス)
takemasa7 こまちゃん ひみつ 和歌山県 模索中 がんばります。
Tayasu たやす 1976 東京都 得意戦法はないです(飛車を振ることはありません)。 相手の指し方にお任せです。中原先生谷川先生森内先生が好きです。よろしくお願いします。
helumesu へるさん 1972  富山県  得意な線法は特になくただいま勉強中です   
yukari ひみつ 大阪府  中飛車オンリーのワンパターンな攻めしか出来ません・・・   
tetsu-s てつさん 1973 静岡県   四間と棒銀しかできない。得意戦法といえるかな・・・。道場にいける時間が激減していますが、よろしく。
Only luck おんさん 1967 静岡県 うんのみスペシャル(ノーパン娘) 勝ち負けよりも 記憶に残る将棋指しを目指します 趣味はピアノです。
00mayumi まゆみ ひみつ 北海道   皆さん、仲良くしてくださいね〜♪
katusumi かつさん 1986 福井県 四間飛車 どうなるかわかりませんがよろしく。
lucky55 ラッキー 1966 千葉県 居飛車 新生TAガンバロー
takashi-arinko ありさん 1961   う〜ん… 特にないのが得意…涙 TAに入会させてもらって早くも一年半 しかし R点は進化なし… 少しは頑張りますm(_ _)m
yusukebee ゆうすけ 1979 奈良県 振り飛車 将棋を楽しんで、共に強くなりましょう^^振り飛車専門です。主に四間飛車ですが、他の振りも挑戦中。よろしくお願いしますm(__)m
trecker とれ 1961 千葉県 悪あがきと勘違い^^ あまり時間がなく24にも週2回ほどしか行けませんが、見かけたときはよろしくお願いします。
hideaki23 ひであき  1979  東京都    現在23歳、一応ミュージシャンです。ギターをこよなく愛しています。どうか、1つヨロシクです。 
yu-ko. ゆーこ ひみつ 千葉県   楽しく将棋を指したいです。。ゆーこと遊んでやって下さい^^
amityan あみちゃん ひみつ 大阪府 とりあえず今は向かい飛車♪ 中々将棋は進歩しませんが、みなさんよろしくね♪。巨人、麒麟ビールをこよなく愛しております☆
ayachann ラヴリーあやちゃん ひみつ 大阪府 一応右四間 出没頻度減ってますが見かけたら仲良くしてね
moonrai 月光 1985 千葉県   まったりしてるのでよろし!!
2Fu Magic にふっち 1980 群馬県 4間のみ!( v^-゜)ぶぃ♪ また皆で楽しくやってきましょ〜♪今後ともよろしくです v(゜∇^*)⌒☆
kojima_satoshi こじこじ 1980 横浜〜 筋違い角、他オオソドックスなもんはたいてい指せます^^ たまーにいないときもいますが、よろしくです〜。あと、つけっぱなしなので、いるのにでてこないのは、どっか行ってるとおもってください〜^^
coo_coo くー  1975  新潟県    くーって呼んでください(⌒∇⌒)//
将棋以外では日本酒をこよなく愛しています☆ 
akaiboushi あーさん 1951 大阪府 中飛車 将棋って難しいですね。誰か教えて
benkei-634 べんけい 1972 千葉県 四間飛車 よろしく〜^^
Tokai teio テイオー 1972 愛知県 中飛車 目指せ!振り飛車のスペシャリスト!(*´Д`)ハァハァ
newest model 新作 1972 東京都 矢倉 TAの方はみなさんいい方なので入会させていただいてよかったです。積極的になじめるように頑張ります。 目標は9級です。みなさんよろしくおねがいします。
arakabuchan あらちゃん 1952 長崎県   しんまいですがよろしくです!
ITO--- いとー 1967 千葉県 右四間飛車 いつも←これでやられてますが。。。^^
ranard らな 1984 千葉県 居飛車と振り飛車の両方を指せます 棋風は「攻め」で特に急戦が好きです。これからよろしくお願いします。
ganryuzima がん 1962 福岡県 ひとりよがり 23時以降に出かけることが多いです。 見かけたら、よろしくお願いします。
koguma0606 くま 1971 東京都 居飛車 将棋上達のためよろしくご指導ください
yuzo24 ゆうぞう 1978.8.20 兵庫県 四間飛車 打倒こぐまさん、目標たけさん。みんないっぱい教えてくれるんで強くなれそうです
nobita2222 のびた 1969 和歌山 急戦居飛車 将棋を再開したからには、滅茶苦茶強くなりたい

 

 

inserted by FC2 system